プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
いちご狩り~

笹子トンネルもようやく開通したので、
高速でスイスイと行って参りました。

あの事故に巻き込まれた方の
ご冥福をお祈りいたします。
うちの母も長野から帰り道で巻き込まれるところでした。
本当にご家族の方の憤りをお察っしいたします。



本日は春来(はる)と柊杜(しゅうと)と一緒に
イチゴ狩りが出来るところを探して行ってきました♪
桃狩りは毎回一緒に出かけていましたが、
イチゴはそこの農家さん作っていなかったので。




残念ながら柊杜はケーキに入っているイチゴは食べるくせに
生のイチゴは食べてくれず・・・・・・





人間さまの料金だけで、お犬さまは入場無料w
春来さんでっかいからドキドキしちゃったww
棚も高い位置なので
春来さんでも届かないので勝手に食べちゃう事もありません

章姫
紅ほっぺ
かおり野
桜香(オウカ)
桃薫(トウクン)
紅茜(ベニアカネ)
アスカルビー

が食べられちゃう!!
めっちゃ美味しかったぁ♪
また行きたい

中島農園
桃もやっているみたい。
今年は農家さん浮気しちゃおっかなぁw

ハウスの裏に小さいけどドッグランがあって
わんこも運動していちご食べて満足かなぁ



帰りはすぐ傍の「フルーツ温泉ぷくぷく」へ
たまたま連休開けの週末だったからなのか
穴場的な温泉なのかw
ゆったり入れました〜
露天風呂からは真っ白な富士山が一望♡
自律神経とか総合的生体調整作用効果もあるみたいで
ワタシ、自律神経弱いからいいかも!
って、滅多効能とかみないけど、
温泉自体がそういう効果あるのかしら
なんだか、最近無償に温泉に入りたかったので
とりあえず行ってよかった♪
なんだか今、調子がいい!気のせい?

近場にほったらかし温泉があるからそっちの方が有名なのかしら。
友人もそっちにいつも行ってるし。

本当はこの後、山中湖へ行きたかったので、
時間短縮で農園から3分の温泉へ。
でも、館内もきれいで、気に入りました〜

で、山中湖はどうしたかというと・・・・・・
「凍結注意」の看板にビビって引き返しましたw
だって〜
進めば進んだだけ、1度づつ気温が下がっていくのですよ!!
いや〜ノーマルタイヤだし、
JAFさんのお世話になる訳にいかないので、
今回はあきらめましたぁ。

なので、帰りに、
談合坂のドッグランへ。
春来さんよりはるかに大きいセントバーナードとバーニーズマウンテンドッグも近くにいましたが
ここのドッグランは一応大型犬と小型犬に分かれていますが、
ちっちゃいので入らなかった様子。
だから貸し切りで遊んでいたけど、
どんどんお友達が!!
柊杜は美人さんの柴?もいたり、
お初で見るローデンアンリッチバックが春来さんと遊んでくれました♪
この子は日本に数頭しかいないそうで、
本来はライオン狩りのわんこだとか!
で、帰ってきてから写真撮ってなかったことを後悔
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2013/02/16 21:24】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<ガーデン&クラフツ | ホーム | 春来さん3歳になりました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター