プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
あくまで仕事です(笑)
本日は
4月にギャラリーお借りする「カフェベーグル」さんへ。。
オーナーさんより
「イベントやってるから雰囲気見においで~」と
言って貰ったので
お邪魔しましたくまさん

うつわ展開催中だったのですが
言われたとおり
いつもと雰囲気が違うので
行ってよかったです逃げる

おうちでもそうですが
飾るもので
空間はガラっと雰囲気を変えるので面白いものですねぇ

今回は真っ白いうつわだったので
とってもシンプルで
とっても繊細な雰囲気でした。。

うちの花は色があるので
違う場所のように雰囲気が変わることでしょうww


週末には
6月に参加するイベントの開催があったので
そちらにも
お邪魔しました。。
こちらはいろいろな作家さんの集まったイベントですが
雰囲気がまとまってて
これまた
作品構成検討中です汗03

最近ばたばたと
仕入れやら下見やらしていますが
ちゃっかり
作家さんの商品GETしたり楽しい日々だったり♪
ちなみに
今日は
シンプルなトレーをGETしましたえへ


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/04 00:04】 | お知らせ | コメント(0) |
<<印刷物などなど | ホーム | 春いろ展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター