プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
ガーデン&クラフツ
先日、ずっと気になっていたカフェへ行ってきました~♪

予約しようか悩みましたが、
友人と早めに合流出来そうだったので
OPEN待ち構えて入店w

まず、
駐車場からガーデングッズが置いてあって、
店内も素敵な雰囲気♡
圧倒されちゃいました~
で、
メニューも豊富!!
決めるまでに時間がかかることw
今回は期間限定で少しお安くなっていた
鴨もも肉のお料理にしてみました



まず、前菜でお腹いっぱいになってしまいそうw



ランチにしてはゴージャスに今回は奮発しちゃいました~
めちゃめちゃおいしかったです。
ディナーでもいいなぁと思ったけど
営業時間が19時までだから、やってないのかな?



ケーキはショーケースに山ほどあったけど、
今回はシフォンケーキにしてみました。
生クリームもこれでもか!ってくらいに使ってくれていて、
女子には文句なしですねw

2Fがガーデンショップだったみたいなんだけど、
なんだか電気がついてる気配がなくって、
今回は見てこなかった。

でもランチまたいきたいかも
今度は暖かい時期に
ぜひともテラスでいただきたい!

ガーデン&クラフツ
住 所 東京都立川市錦町6-23-18
営業時間 11:00 ~ 19:00
定休日 毎週水曜日

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2013/02/18 09:36】 | カフェ | コメント(4) |
<<小さな雑貨屋さん | ホーム | いちご狩り~>>
コメント
わ!
入り口とお庭もめちゃ素敵ですね。
これは行ってみたい☆
【2013/02/18 23:41】 URL | MKWorks(エムケーワークス) #-[ 編集]
おしゃれーv-238
ょつばさんにはこういうお店のこういうランチがとてもイメージにぴったりですv-221
シフォンケーキはふわふわでしたか?いや当たり前ですね(笑)

盛り付け飾りつけのセンスも絶妙ですね(^_-)-☆
【2013/02/19 03:27】 URL | ゆうみん #-[ 編集]

コメントありがとうございま〜す♡
めっちゃ素敵ですよ〜。
こちらにお越しの際はぜひ行ってみてくださいね

近くに長〜い桜並木がありますので、
春にぜひ!!
【2013/02/19 23:21】 URL | mami #-[ 編集]
ありがとうございま〜す

でもでも、奮発しないと行けないので
たま〜にですよww

でも本当にここはケーキの盛りつけいいです!!
こんなにデコレーションしてくれるところ、
初めてでしたよ☆
【2013/02/19 23:25】 URL | mami #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター