プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
ももいろ*garden終了しました
本日はぽかぽかな陽気の中、
無事ももいろ*garden出展してきました〜。
町田は旦那を迎えに行く事でしかひとりで行った事なかったけど、
ナビの力で迷う事なく到着w







705cafeさんの定休日をお借りしてのイベント!!
1日限定雑貨屋さんOPENでした♪

残念ながら
ワタシはセッティングしたら、一旦帰宅して主婦してたので、
ご来店された方のお顔は拝見できなかったのですが、
いくつかお嫁にもらっていただいたようで
ありがとうございました。




今回はワタシがいなかったので
どなたでも手に取ってみて頂きやすいように
簡易包装ですがラッピングして展示しました〜。




みなさんの写真をじっくり撮り忘れていましたが、
作家さんの集まった1日限定の雑貨屋さん
初めて参加しましたが、
これも新鮮で楽しかったです

主催者のみなさま、705cafeさん
ありがとうございました。

また、
ワタシの商品を見て頂いたみなさま、
本当にありがとうございます。


次回のイベントは
4月13日(土)10:00〜16:00
八王子手仕事アートマーケット
in 八王子富士の森公園内(浅間神社境内)
※雨の寄っては中止

久々の出展です。
友人のわんこお菓子屋さんと一緒に出展しますよ♡
遊びに来てください
ちょうど桜が開花していると素敵な公園です。
お楽しみに〜

ワークショップは
3月31日(日)13:00〜
八王子松木のナチュラルスタジオさんにて
京王堀之内から徒歩10分ほど
こちらの参加希望の方は非公開コメントでメールアドレスいただければ
 詳細お知らせいたします☆

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2013/03/05 21:59】 | イベント | コメント(0) |
<<多肉ちゃんの寄せ植え | ホーム | ももいろ*garden出展します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター