プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
多肉ちゃんの寄せ植え
久々に、ワークショップに参加してきました~。

一番近くても去年の夏にパン教室参加した以来かなぁw

今回は多肉植物の寄せ植え
興味はあるくせに
自分で作るのはお初!



グリーン作家、季色さんのワークショップ。
実は調布のイベントでお見かけした作家さん♡

丁寧に説明してくれて、
好きな多肉ちゃんをいっぱい選んで、
入るのって思ってたのに
あっという間に収まっちゃったw
赤い子は只今、紅葉中なんだって!
これから緑に変わっていくのが楽しみ







かわいい
土いじりなんて何年ぶり?
花アーティストとして面目は保たれたかしら?

今は玄関で、ちっちゃくお出迎えしてくれてます。
もっと作ってみたい~
【2013/03/10 22:35】 | ☆教室参加☆ | コメント(2) |
<<LOVE♡LOVE | ホーム | ももいろ*garden終了しました>>
コメント
多肉ちゃん、タイトルだけだと(?_?)でした(笑)
雑貨やさんでも置いてあるの可愛いですよね。
でもそれを自分で色々アレンジできるなんて素敵です。

紅葉もするんですね!
【2013/03/11 03:16】 URL | ゆうみん #-[ 編集]
ゆうみんさん。
コメントありがとうございます(๑>◡<๑)

多肉ちゃん、今バイト先で期間限定販売中なんです。
しばらくは出勤が楽しみですよ
【2013/03/13 01:07】 URL | mami #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター