プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
イベントと打ち上げと
27日は所沢ハンドメイドの雑貨市に出展しました~。
今回3回目の出展。
初の屋外ブースでした。

minako

今回は友人と一緒に出展したので、
共同でテントも用意!!
・・・・しかし、強風のためOPENしてすぐ、
撤去しました^^;

torikago


いろいろ新作も用意していきました♪
でも風から商品を守っていたため、
写真はまともなのがなかったww

なんとか強風の中
無事イベント終了!
お求めいただいたみなさま、ありがとうございました。
何名かにはandanteさんへの納品待ちでお待ちいただくお約束。
もう少しお待ちくださいませ~。

oimocafe01

oimocafe02

終了後は主催者さんのそらいろ絵本さんと
会場のカクイチさんと数名の出展者さんたちとで、
打ち上げ~。
会場から少し行ったところのoimocafeさんへ。
店内から竹林が見えてとっても素敵なカフェ

oimocafe03

自家製のお野菜とおいものお料理。

texiramisu


buryure

おいものティラミスにおいものクリームブリュレまで!

どれもこれもおいしかったです

kaferate カフェラテ

最後にはみんなでカフェラテ頼んじゃいました。。

朝からバタバタでしたが、
お蔭様で楽しい1日となりました。

そして本日は新作の数々をちょっとづつですが
TASSEさんへ納品行ってきましたよ~。
こちらもぜひ遊びに行ってくださいませ。


次回のイベントは
5月25日(土)
ヨコハマハンドメイドマーケット
出展します!!
詳細は明日にでもお知らすので、
覗いてやってくださいね。

【2013/04/28 22:27】 | 日記 | コメント(0) |
<<5月のイベントスケジュール | ホーム | 出展者紹介:Printemps Pour>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター