プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
ちちぶへプチりょこう
芝サクラ01

このGW、ちょっとずらして中日の平日に
秩父の羊山公園へ行ってきました・~ヾ(゚ー^*)

一昨年に行った時は、
スムーズに駐車場には入れたものの・・・・
中が人人人で、
犬連れには厳しかったので
去年は見送りましたが、
今年はチャレンジしてきました!!

しかも早起きしていった甲斐あり、
駐車場も園内もスムーズに見れました~。
数時間経ったら人が増えてきたので
ギリギリ穴場な時間帯だったようですw

はる・しゅう

カメラマンに囲まれて
かわいい女の子に(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされて
おふたりともご満悦w

ハルさんがようやく落ち着いてきたかなぁ
まだまだ引っ張るけど、
昨年よりラクチンで楽しめました♪
まだ小型犬に「遊んで遊んで」催促しますけどねw

そして
ゆっくりのんびり実家へ向ったのですが
数年前に友人に連れて来てもらった「阿佐美冷蔵」がOPENしていたので
寄り道~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

氷01

氷02


手前がワタシの「桜あずき」
奥が旦那の「黒蜜抹茶あずき」

ちょっとまだ肌寒かったけど・・・・
せっかくだし~!
と、2個頼んじゃったw
旦那は大きさ知らないから
やってきたかき氷を見て
「1つでよかったんじゃ・・・・・」
でもでも
ふたりともぺろりですw

氷03

素敵な古民家でいただくカキ氷は絶品です!
前回は炎天下の中並びましたが、
今回はすんなり入れました。
やっぱGWの平日は穴場かも(*^m^*)
でもでも駐車場は有料なので高くつきますが。。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2013/05/03 22:07】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<木工ワーク | ホーム | 多肉植物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター