プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
木工ワーク


先日は坂戸のandanteさんで
またまた木工ワーク参加しちゃいました〜。
今回はちゃんとお休み希望だしておいたので、
しっかり習ってきましたよ〜。



モルタルぬりぬり。
コレをやってみたかったのです!!
外壁で見かける、
あのでこぼこした感じ、楽しそう♪なんて思っていたのでw




メインの色も板の配置もみんな色々。
これがまたいいですね〜。

実は疲れが溜まっていたのか、
はじめは楽しくはしゃいでいたワタシですが、
ある程度作ったら、あっさりと集中力が切れましたw
1早く作り終えて見学してました〜。
いや、やる気がなかった訳ではないので手抜きではないですがっw

おかげで癒されました〜♡
次は何に参加しようかなぁ



テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

【2013/05/20 07:45】 | ☆教室参加☆ | コメント(0) |
<<横浜へ | ホーム | ちちぶへプチりょこう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター