プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
すごい!
みなさんはわんこの歯磨き、
しっかりやってますか?

適当人間のワタシとしましては、
おチビたちの毎日の歯磨きは苦手です。

はっきり言ってすっかり忘れちゃいます( ´д`ll)

もともと歯周病でやってきた柊杜は
すでにお口くさくさでしたw
春来さんはまだそんなでもなかったので
なぜ臭いのかも解らず....

どうも固いものを好んで食べないので
病院へ。
診断は歯周病Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でしっかり直したんだけどね~
それから1年、
またもやくさくさ。

で歯磨き頑張るも、
嫌がるし、一苦労。


それが最近、
素敵な商品を発見!



でも、65mlで4830円!
なんとか旦那を騙してw購入。

1ヶ月試してました~。

それが数日で効果あり!
これがうれしい♡
まるでダイエットと同じw

黒かった歯がみるみる真っ白。
臭さはまだ完全には消えてないですが、
とりあえずこの1本試してみます!

ちょっと高いけど、
450プッシュ分と書いてあったから、
計算してみたw

うちは春来さんに5プッシュ
柊杜に3プッシュ
で1日1回なので、
1日56円!!
安い!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ、おチビたちのお口にプッシュするだけ。
だからめんどくさがりのワタシももう少しがんばります。
残念ながら
ビフォー、アフターで写真撮るつもりがすっかり忘れて写真がないですが…
結果はお知らせしますね〜



こちらは、
それをゲットしたいつも行くペットショップの自販機。。
「この自動販売機の売上げの一部は日本介助犬協会へ寄付されます」
感動です。
こんな形の寄付があったなんて。

みなさまも見かけたらご協力お願いします。

【2013/06/12 18:44】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<誰? | ホーム | 今日も元気です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター