プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
今更ですが...
昨日、春来さんとの散歩中
春来さんが覗き込む落ち葉の山がありまして、
いつものごとく春来さんが立ち止まったら、
なんと!中から黒猫が!!
思わずワタシがわぁ!と吠えてしまったw
そんな2014年ももう1ヶ月終わっちゃいます...(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!

今更ですが...



今年もよろしくお願いします꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


だいぶ、ブログサボってました~。
すみません。

FacebookやらTwitterやらやっていたら
Blogが疎かに((((;゚Д゚)))))))
今年はこまめに頑張ります!!

今年のワタシの今後の予定ですが、
2月に坂戸でワークショップ
6月に横浜ハンドメイドマルシェ
と、静かな動きとなっておりますw

と、言うのも新しいことをしたいと考えています。
イベントを減らして、
もっとたくさんの方に
プランタンプールの商品を見ていただけたら!と思ってます(๑>◡<๑)
正式にスタートしましたら、
お知らせしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

お楽しみに♪
今年もどうか温かい目で見守ってください。

2月のワークショップのお知らせは
また後日、UPしますので、
今しばらくお待ちくださいませ~
【2014/01/23 14:30】 | 日記 | コメント(3) |
<<2月のワークショップ | ホーム | 汐留クリエイターズマーケット>>
コメント
いきなり枯葉から黒猫は私も吠えますよw
今月もあとわずかですね・・
今月に限っては長い気がします。だってお正月があったのと同じ月なんてあまり思えなくて💦
でも2月は短いし寒い寒いと言ってる間に春になるんでしょうね(^_-)-☆

今年もイベント既に予定がいくつもあるんですね。
体調に気を付けて頑張ってくださいね。

私も今年中には転職したいです!

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
【2014/01/23 15:22】 URL | ゆうみん #-[ 編集]
春来ちゃんとサファイアってそっくり♪
びっくりするほどよく似ています(^^)

たまにはいっしょに遊びませんか♪
【2014/01/24 16:33】 URL | グレースママ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントありがとうございます。

暖かくなったら、遊びたいです♪
いつもお誕生日会は参加出来なくてすみません。
【2014/01/29 19:34】 URL | mami #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター