プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
SAKKA no ZAKKA
昨日はいいお天気で、
友人と美味しいランチのあと
こっちに引っ越して来て以来、
行って見たかった雑貨屋さんへやっと行けました~♪



作家さんの作品が店内にいっぱい。
日によって、
作家さんの作成風景が
店内の工房スペースで見られます(*´艸`)




今回は期間限定の陶器作家さんの作品に一目惚れ♡
いくつかお嫁にもらいました~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)



これも陶器で出来たブローチ。

お店のそばに
世界のかごの専門店もあって、
もう大興奮でした!!w
ほしかったんだけど~
いいな~と思うものはお高いのよね
ちゃんと用途を考えて買いに行こうかなww

またゆっくりお邪魔したいと思います~。
【2014/02/01 08:53】 | 日記 | コメント(0) |
<<春はまだまだ | ホーム | 2月のワークショップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター