プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
マトリョシカ展
今日は仕事帰りに寄り道して、
マトリョシカ展♪

昨日気付いて、
慌てて行って見たよw



2会場でやっていたので、
まずはこちらから♡



古民家みたいなとこ~。
玄関でまず興奮ww
可愛い子たちが出迎えてくれました♪

ここでは、
ついつい小物を買ってしまいました~(๑>◡<๑)



次の会場はなんともレトロな佇まい♡



大きい子の衝動買いをしそうでしたが、
流石に旦那に怒られそうで、
やめにしてw

一人のときはさらっと見て終わりにするワタシですが、
今回はあまりに可愛いので、
ちょっとだけ写真撮らせてもいました~(○v艸v*).+゚





でもね、
本当に一目惚れした子は
小心者のワタシには撮れなかったよ

そして、
こんなんをとってしまった💦



こんなんなんて失礼だねΣ(´Д`)ハッ!!
すみません。
旦那のネタ用に撮らせてもらっちゃいましたw

どれもこれも、
クオリティー高くて、すごかった!
今回は小物で我慢して、
いつかコレクションしてみたいものですw

【2014/06/28 19:29】 | 日記 | コメント(0) |
<<鎌倉と紫陽花 | ホーム | 苔玉ワークショップ終了しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター