プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
長野のビーナスライン
昨日は台風開けに
長野の祖母のところへ行って来ました~♪

あと3ヶ月で100歳になる祖母は
ボケもなく....
と言ってもは~るかぶりのワタシは
前もって叔母が知らせてなかったら、
すぐには名前が出て来なかったかもですが💦
眠っていた祖母を母が起こしても、
母とそっくりな叔母と間違えることもなく、
喜んでくれました((´艸`*))
足腰は痛めていますが、
老眼もなく
今も読書を楽しんでいるようです。
秘訣を教えてもらわなきゃ!!

で、ついでにw
行きがてらビーナスラインをドライブして来ました~



黄金アカシアに出迎えられて、
お天気のいい、
風が気持ちいい日♡



白樺湖も久々にちゃ~んと見ると
すごく綺麗♪



時間がなかったから
ロープウェイで頂上へ



残念ながら、
富士山は薄っすらだったので
写真には映らなかったけど
素敵な景色を一望~(๑>◡<๑)



↑CMの様な奇跡的な1枚も撮れて、
めっちゃ天候に感謝(*≧艸≦)
一時は台風で諦め掛けたけど
途中で速度をあげてくれましたw

この日は
親戚と美味しいご飯で宴会をして
楽しすぎる1日。
でも渋滞なかったら、
もっとゆっくり遊べたなww

【2014/07/13 23:33】 | 日記 | コメント(0) |
<<初の上高地 | ホーム | 夏のイケメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター