プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
初の上高地
数日前までは晴れマークだったのに
昼から雨!に変わっていたので
急遽、朝早くに宿を出て
上高地へ!!



昼までには河童橋まで歩く予定でしたが
到着した途端、
土砂降り((((;゚Д゚)))))))



でも、
ここまでの雨は予想してなかったけど、
カッパも傘も用意してたので
散歩用に買ったカッパは大活躍!!
ポンチョだからリュックごとかぶれて最適でした✌️





雨じゃなかったら
こんな幻想的な世界は知らなかったかも!
晴れた景色はガイドブックでみることにして
楽しみました~♪



台風の後と
この大雨の中でも川は素敵な色で感激でした♡



残念ながら、
雨に体力を奪われて、
明神池までは諦めて帰宅したら、
留守番をしていた
旦那にはへなちょこ呼ばわりされましたがw



初のママなしのお留守番
ありがとう♪
いい子にしてたみたいで、
いっぱいジャれてやりましたw

今度はお天気を狙って
ぜひまたチャレンジしたいな(๑>◡<๑)

【2014/07/13 23:45】 | 日記 | コメント(2) |
<<親子ワークショップ | ホーム | 長野のビーナスライン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/18 17:16】 | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
メールいたしましたので、
ご確認お願いいたします。

【2014/07/19 00:21】 URL | mami #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター