プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
春来さんの腫瘍摘出手術
こんばんはー。

個展が今月だというのに、
PC調子悪くてDMは作れないし、
yahooメールのエラーで見れないしー
そして、
春来さんの入院!

バタバタです( ;´Д`)

で、
春来さんは原因不明なしこり?
みたいで、とりあえずは乳腺腫瘍ということだったので、
摘出してもらいましたー



本人は痛がっていないので、
いたって元気!!でしたが
しこりは大きく、
ワタシは焦りまくりで、
ソワソワな日々。

入院に連れて行くと
病院好きな春来さんはご機嫌で
診察台へジャンプ♪
しかし、
リードを先生に持たれると
????
そりゃーそーよね( ;´Д`)
で、帰るんでしょ!?
と言わんばかりに出口へε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
説得(?)が大変でした。

で、
今日無事退院しましたー♪






避妊してなかったので、ついでにー。
本当は子供産ませないなら、
発情期が来る前に済ませると、
腫瘍発生率0.08%だったらしいです

メス犬を飼われてる方は
まだならお早めにご検討ください。

摘出した腫瘍を
また検査しての詳しい結果がわかると思いますが、
とりあえず、
一安心のワタシです。

この数日は
完全に春来を失ったら
ワタシ、ペットレスになるな!
と実感しました٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

春来さん、
ママはずっと覚悟出来ないから、
ずっとそばに居てねー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้









【2014/10/02 23:27】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<乳腺癌 リンパ節転移 | ホーム | 秋色日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター