プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
乳腺癌 リンパ節転移


春来さん、退院して1週間。
摘出した細胞の検査結果が出たので、
病院へ行ってきました。

残念ながら
悪性だったとのこと。
乳腺癌だけなら、取り除けばいいんじゃないかと思っていたのですが....
リンパ節の転移もみられたとのことで
先生は抗がん剤を
とお勧めされましたが、
夫婦&旦那側の両親の意見も聞いて、
抗がん剤は本人が辛いからやらない方向で、
今、治療法を探っています。

今回の入院で
春来さんは元気な中、
家に帰れないことが相当ショックだったみたいなので、
なるべく長く一緒に過ごせる選択を
したいと思います。

とは言え、
摘出は成功しているので、
再発しないにこしたことはないのです!

時間を作って、
春来さんのお祓いにでも行こうかしらー。

遊ぶことが大好きなまだまだヤンチャな4歳の春来さんなので、
いっぱい遊ぼうと思います。

ワタシとしては、
なんとかして直してやりたい!
気持ちもありますが、
苦しいとこは見たくない。
昔、実家で飼っていたわんこは本当に苦しんで逝ってしまったので。

大型犬の寿命は8~10年
もう半分生きたから、
そろそろワタシも覚悟しておかなきゃ!と思っていたところ。
でも想像するだけで、
ワタシは無理ーー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
けど、楽しい人生にしてあげます!!
再発しないにしたって
笑って暮らせるといいな♡


【2014/10/07 22:03】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<秋色日和のワークショップ | ホーム | 春来さんの腫瘍摘出手術>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター