プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
イベントのおしらせ

4月21~予定している
幸手のカフェベーグルさんでのイベントですが
4月25日(土)までの延長が決定しました。。
以前は金曜日までの予定でしたが
週末休みの方にもぜひ遊びに来ていただきたいと思いますグー!

ちなみにワタシは
イベント中は毎日お邪魔してますkao02


5月の川越でのイベントも追加事項があります。
5月26日(火)10:00からワークショップ予定しています。
また 詳しく決まりましたらお知らせしますね


6月6日の素敵雑貨マーケットの参加なんですが
主催者の方のブログで詳しく書いてあるのでぜひご覧下さい
http://tomoko0807.exblog.jp/


この春に向けて
いろいろなイベント覗きましたが
いろんなアーティストさんがいて
本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!します。。
なにより
いろんな発見があって楽しいです♪


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/29 19:15】 | お知らせ | コメント(0) |
<<春爛漫 | ホーム | さくらモンブラン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター