プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
抗がん剤治療1回目
春来さんのリンパに転移している
悪性ガン腫瘍をなんとかしなきゃと
いくつか病院に聞きに行きましたが、
回答はだいたい同じ。

それよりも驚いたのが
同じ市内の病院でも
治療代がだいぶ違う( ´д`ll)

もっともっと探せば
薬で抑える治療もあるみたいだけど、
かなりお金がかかるっぽい?
いや、怖すぎて聞いてないけどー

その前に腫瘍専門の先生に
抗がん剤治療について
詳しく説明してもらったら、
なんだか抗がん剤治療いいかも!
と思って一歩踏み出すことにしました(❛ᴗ❛人)✧





乳腺腫瘍摘出で
お泊まりだったとき、
春来さんが帰りたがった姿をみたら、
入院ならNGと思ってました
そしたら、
数時間の点滴でOKで
副作用も人間ほどはなく
むしろ元気になる!と聞いて、
やってみることにしたのです。

で、
病院も新たに行った病院では
やっぱり春来さんが
落ち着いてなくて
いつもの病院にしましたー。
シッポ振って先生のところへ行くので(*≧艸≦)

9月にまず1回目を受けてきました。

先生の言うとおり
春来さんはウザいくらい元気だし、
当日のお散歩もOK
いつもと変わらない生活が送れます♪

これで癌が、消えてくれるのかは
定期的な血液検査で見ていくみたいです。

検索すると、
リンパの癌には抗がん剤治療が良く効く
と、書いているサイトもあるので、
少しがんばってみます。

ちなみに
1回でもしないよりは効果がある!
という先生の発言が
私の一歩のキッカケw
そして、
またシコリが出来てしまうと、
もう意味がない!
やるなら今!!
なんだそう。

お金はかかるけど、
春来さんが少しでも長生き出来るように頑張ろう
と、夫婦で話し合いました。
春来さんは幸い、病院嫌いにぬってないので、
もう少し辛抱してもらおうw






【2014/11/04 21:07】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<++andante++さんのXmasワークショップ | ホーム | 秋色日和のワークショップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター