プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
今年もよろしくお願いします!
遅くなりましたが~
明けましておめでとうございます(๑>◡<๑)
2015年もよろしくお願いします♡

正月早々に体調を崩して
ようやく復活ですw



先週、初詣も済ませられました~
独身の旦那は
何が大きな悪いことがあると
ここの七福神巡りをしていたそうです
6年一緒にいて
初めて連れてきてもらって、
そして初耳でした~( *´艸`)

残念ながら
ワタシのおみくじは末吉
旦那は2年連続大吉です⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

大吉出るまで
引きまくりますw

さてさて
そろそろ今年のスケジュールが出来てきました~。


**Printemps Pour2015年のスケジュール**



【3月17日(火)~28日(土)】
SAKKAnoZAKKAさんのgalleryにて個展
東京都国立市中2-3-6
10:00~17:00 日、月休み

【4月1日~30日】
かっぱカフェさんにて展示販売
埼玉県川越市霞ヶ関北4ー22ー12
10:00~16:00 日曜日休み

【5月7日(木)~12日(水)】
サイボクハムさん内にて母の日の販売会
埼玉県日高市下大谷沢546
9:00~19:00

【5月23日(土)~24日(日)】
ヨコハマハンドメイドマルシェ
パシフィコ横浜ABCホール
11:00~18:00

決定しているイベントは以上です。
他、2月に1回、4月に1回に追加があるかもしれません~(*≧艸≦)

長期のイベントはワタシは
常にお店にいませんが、
ぜひお立ち寄りくださいね♪
またこまめに顔出す日をお知らせしたいと
思います~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

今年こそ、
なんか新たなことにも手を出してみたい!!
.....
と毎年思ってるけど~💦
なんと、今年は
ドライフラワーのアーティストになってから
9年!
来年は記念すべき10年です!
と、さっき気づきましたw
と言ってもワタシのことなので、
特別変わることはないと思いますが~(๑ó╻ò๑)

地道にコツコツ頑張ります。
今年も応援お願いします~✨



【2015/01/16 13:48】 | お知らせ | コメント(0) |
<<TASSEさんに納品しました~ | ホーム | 2014年イベント終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター