プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
いい出会い in吉祥寺
今日は友人と一緒に、
久々吉祥寺散策でした~♪
雨も止んですっきりポカポカ

目的は
作家さんが集まったイベント~








レース編みのかわいいアクセを
それぞれ購入~(*≧艸≦)
ワタシは好きな花の一つ
「グリーンベル」のイヤリング
こんなの見たことない~(*/∀\*)

ご存知でしょうか?
繊細なお花で、存在感はあまりないですが、
一輪挿しとかで飾るのが
結構スキです♡



一つ一つ工程を手編みしていくので、
真ん中のクリスマスローズのブローチは
一個作るのに3時間もかかるんだそう!!
(,,゚Д゚)
作家さんは前にイベントでご一緒していたようで~
やっぱりお客さんで来ないと素敵な出会いはないものですね~♪
大切に使います( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

満喫したあとはランチ🍴





移転してからは初!
ちょっと?かなり?
広くなったカフェへ。
でも相変わらずの可愛さと人気で
ゆっくりして出てきたら外には行列が出来てました~💦
ゆっくりしすぎちゃった、ゴメンなさい( ;´Д`)



お隣は同じ系列の雑貨屋さんがあって
これまた店内は大賑わい
友人ふたりは初だったのでご案内しました~

それから
紡ぎ車と世界の原毛のお店

糸の専門店へ
300種類 1200色あるとか💦
どっちも楽しー(๑>◡<๑)

今日はいい出会いばかり( *´艸`)
ちなみに前の職場の土地だったのもあり、
お客さまとばったり出くわしたり~
行き当たりバッタリなところもあったのに
すっごい充実しちゃいました~



【2015/01/27 19:33】 | 日記 | コメント(0) |
<<無事、春来さん5歳の誕生日を迎えました | ホーム | ネットでご購入頂けるようになりました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター