プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
無事、春来さん5歳の誕生日を迎えました
春来さん、
5歳の誕生日を迎えました(*/∀\*)イヤン

♡ happy birthday ♡



9月に乳腺癌を発見して、
無事乗り覗きましたが、
リンパに転移していることが判明!
今は抗がん剤で治療中( ;´Д`)

だから、
誕生日は迎えられるか心配だったけど、
無事にこの日を迎えられました~♪









友人にお犬様用のケーキをホールで発注!
今年はふたりが大好きなチーズタルト♡






柊杜も先月6歳になりました~(*>ω<*)
いつもケーキは後回しでごめん💦
柊杜は
すっかり寝てることが増えましたが、
ワガママな春来の遊びの誘いも
ちょっと付き合ってくれますw
thank you♡
春来が治療で出かける時も
静かにしてくれます。

ふたりともゆっくり大きくな~れ( *´艸`)

春来は治療がんばって




【おまけ♪】

これは人間様用のプチチーズタルト♡
めっちゃ美味し~
犬用のは甘みがないけど、
それもつまんだら美味しかったけどね~(*≧艸≦)

【2015/02/07 20:33】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<久々の鎌倉 | ホーム | いい出会い in吉祥寺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター