プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
久々の鎌倉
久々に鎌倉行ってきました~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
あいにくの雨模様でしたが....w



まずは
念願の佐助稲荷神社へ♪





もちろん、春来&柊杜も一緒♡
お揃いレインコート着て~

ここは
出世稲荷とも言われる神社。
神主さんもすっごく優しくていい人だったー( *´艸`)

この鳥居の数並んでるところ
ずっと見たかった♪
そして、ワンコもOKと嬉しいところ。

ぐるっとお散歩してから、
ランチ~🍴



珍しく、
ピザにくるみがトッピングされてて
美味しかった~
居心地よくて長居しちゃった(*≧艸≦)



その後は、
はちみつ園さんへ
なんと、戦後まもなくの創業らしい!
店内もレトロで素敵だったー

しかも、
はちみつはお手頃(๑>◡<๑)
メイン通りにもはちみつ店があるけど
ここも、ファンが多そう





ここもはちみつ園からすぐ!
今度はジャム専門店!!
maison_romi_unie さん

ここマジ可愛い♡
イチイチかわいい(○v艸v*).+゚
店内も店員さんの制服も
商品パッケージも
ラッピングも!
店内は残念ながら当たり前ですが
撮影禁止なので、
ぜひ行ってみて欲しいです~



オリジナルのホットケーキミックス
つい買っちゃった✨
2通りの作り方レシピも入ってて
作るのが楽しみ~( *´艸`)



帰りは
プリン専門店MARLOWEさんへ
本当は
ティータイムの予定だったけどー
鎌倉でまったりしすぎて、
時間なくなっちゃったw
で、お持ち帰りです( *^皿^)

てなわけで
雨の割には意外と楽しみまくった
1日でした~🎶
と言うか、
気がついたら、
鎌倉へ行ったのに海沿いも通らず、
帰ってきましたw
あんなに近くまで行ったのにww

今度は
春来&柊杜とどこ行こう((´艸`*))




【2015/02/19 22:18】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<2月のイケメン | ホーム | 無事、春来さん5歳の誕生日を迎えました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター