プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
国立市で個展やります!
来月、国立市で個展やります!

個展と言っても~
雑貨屋さんの一角をお借りするものなので、
大したものではございません(๑>◡<๑)

なので、
お気軽にお立ち寄りください((´艸`*))


『思い出の花束』展
2015.3.17(火)~3.28(土)
10:00~17:00 日、月休み

SAKKAnoZAKKA
東京都国立市中2-3-6






花束ばかりではないのですがw
ドライフラワーって綺麗な状態で
時間が止まってる感じしませんか?( *´艸`)

もらった花束をドライにして
飾っておく!とかしませんか?
あの、もらった時の想いを
そのまま残して置けたら素敵ですね✨

と、いう思いで、
ちょうど卒業と出会いのシーズンなので、
いろいろお楽しみ頂けたらと思っています。

あ、
あわよくば、桜の名所の国立市~
少しでも開花していたらいいな~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ご都合が宜しければ、
ぜひお立ち寄りくださいね♡

ワタシは常にいる訳ではないのですが、
ほんわか可愛らしい店主さんが出迎えてくれますよ~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
店内の作家さんの雑貨の数々は
わくわくしますよ~。
顔を出す日は、
TwitterやFacebookでお知らせいたしますので、
お会いできたら嬉しいです!



【2015/02/24 23:41】 | お知らせ | コメント(0) |
<<抗がん剤終了 | ホーム | Last event参加しています~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター