プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
抗がん剤終了
本日はどちゃっと雨の憂鬱モードでしたが
春来さんの最後の抗がん剤治療の日だったので、
早起きして、せかせかしてました(๑>◡<๑)

で、
病院に預けに行ったら....

抗がん剤の副作用で
肝臓の数値が上がってきているので、
今日は止めて打ち止めにしましょう
と、言うことになりました。

もともと、
予防の抗がん剤なので、
あとは小まめに観察(๑`・ᴗ・´๑)
全部で5回しか出来ないという最後の1回だったけど、
仕方ない。
やらないよりはマシ!と聞いてたから、
これで再発しないもいいな~



春来さんは嬉しいのでしょうか、
ややかおかえりの後ろ姿がルンルン♪でしたw

帰り道、
ドックフードを買いにいつものショップ覗いたら~
春来さんサイズのお布団が割引!!!!
ずっと使ってるものと同じものだし、
即買い( *´艸`)



本当は今使っているレインコートが半額で、
飛びついたのですが、
これは春来さんサイズはもう完売(*>ω<*)
もっと早くに気付いていれば~

でも、まぁ
抗がん剤治療頑張ったご褒美に
ハウスも綺麗にして、
快適にしてあげよう♡

ちょうどいい、ご褒美が出来ました🎶

【2015/03/02 01:36】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<春を探しに~♪ | ホーム | 国立市で個展やります!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター