プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
春を探しに~♪
静岡県の河津町に行ってきました~( *´艸`)



日帰りドライブ🚗
前日まで降水確率は80%💦
またか~( ;´Д`)と思っていましたが、
刻々と予報が変わり~

いいお天気☀️





ちょっとリッチにランチして~
さて、目的地までもう少し!







鮮やかピンクの河津さくら♪
見頃でした♡



↑いいアングルで撮ってもらったのに~
春来さんはお尻のみだった~(*>ω<*)
残念💧



いいプチ旅行でした~
お天気回復してよかった~

柊杜は
初の少し長めのドライブだったので、
今日はややお疲れモードですw
昨日はひとりではしゃぎまくっていたのに((´艸`*))

今度はどこ行こうかな~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)



【2015/03/05 09:18】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<4月5月のお知らせ | ホーム | 抗がん剤終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター