プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
畑の様子
こんにちはー。

先日、母から花収穫するわよ~と
連絡をもらったので、
急いで向かいました~( *´艸`)

と、言うのも、
もう何人もの方に
畑の様子はどんなの?と聞かれていましてw
これは母に任せっきりなので、
写真がなく残念なことになっていたので、
写真撮りに行きました( *^皿^)




まーたいした畑ではございませんよ
想像されている「フラワーガーデン」では
全くちがいますからねーw



また機会をみつけて、
写真UPしたいと思います~♪



ちなみにこっちは
畑のお隣に
うちの春来さんと柊杜くんの畑~
ドッグランとして使っていますが、
何せまだ地面が土なので、
泥だらけで大変💦

あと、
日陰もないので、
今、モミの木と河津さくらを育て中~

【2015/05/28 09:52】 | お知らせ | コメント(0) |
<<この夏は | ホーム | 今シーズンのイベントは終了いたします>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター