プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
青梅ツアー
今日は台風の通過中に
滝のような雨の中だったけどー
青梅ツアーを計画してたので、
決行しちゃいました( *´艸`)



ステンドグラスの素敵な席は
残念ながら、
予約席だったけどー
1番に来店したので、
写真撮らせて頂きました~♪

まずは「アイムホーム」さん
青梅市和田町2-258
11:00~19:00 水曜日定休





ごはん食べてたら晴れた~♪





お次は「MANSIKK」さん
青梅市富岡2-538-1

HPにあるアクセスのコメント通りに進んで行くと、
徐々にわくわくが増します!w
アンティークのお店ですが、
店主さんが優しく出迎えてくれて、
まったりしちゃいました~( *´艸`)

不定休とのことで、
電話してから来てね!ってなってたんだけどー
なんか、申し訳ないので
一か八かで直で行っちゃいましたw




桜の時期も素敵な景色が広がってそう♪
今日はものすごい迫力の川にお出迎えされましたw



で、〆は「コンブリオ」さん
青梅市小曽木5-3118-2
10:00~21:00 月曜日定休

何せ、青梅市開拓はじめてだったのですが、
コンブリオさんはMANSIKKさんの近くで、
びっくり!
ばっちりなコースとなりました( *^皿^)



チーズ好きさんにはチーズケーキがオススメだよ!
と、言われたので、
ブルーベリー入りのチーズケーキ
頂きました(๑>◡<๑)

また色々開拓したいな~✨



【2015/07/17 18:19】 | 日記 | コメント(0) |
<<汐留出店終了しましたー。 | ホーム | 新作発表会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター