プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
春来、癌再発 【闘病記6】
初めの癌発覚から9ヵ月。
なにやら怪しいデキモノを発見。



扁平上皮癌と似てる!?
と思って病院へ!!

ちょいちょいと削ったら取れたから大丈夫そうだけど、と言われたけど、
前回の乳腺癌でリンパに転移してるから、
一応、病理検査へ。
ついでに身体のあちこちに出来ているデキモノも、
調べてみることに。



本人は至って元気。
ただのデキモノであってくれ!と祈っていましたが、
残念ながら
「悪性の線癌」
という結果が、帰ってきた。
歯肉に出来たものはデキモノだったけど、
身体のあちこちが癌だった。
ここまで何もなく、
本人だって元気なのに.....

線癌は抗がん剤があまり効かないのと、
もう限界まで使っていること
身体のあちこちにメスを入れることに
散々悩み、
そのまま余生を全うさせることにしました。

その決断が正しかったのか、
間違いだったのか、
今も考えます。



春来は本当はどうしたかったのかな?
手術してたら、
もう少し一緒にいれたのかな。




【2015/09/25 14:08】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<春来とひまわり 【闘病記7】 | ホーム | 春来と宮ヶ瀬湖 【闘病記5】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター