プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
柊杜 7歳birthday
今日はいつもの配達と
委託先への納品と~と朝から動いていましたが

いいお天気&柊杜の誕生日だったので、
助手席に柊杜を乗せてお供させましたw

正月明けでいつも誕生日ケーキは間に合わないけどー
1日遊ばせよう!
7歳になった柊杜はまだまだやんちゃです(*゚∀゚)アヒャヒャ
春来の分も長生きしてねー♡

確か納品先のtiptopさんの近くに運動公園があったなーと
地図確認したらばー
その公園のすぐ目の前に「あけぼのこどものもり公園」と書いてあるー
これは行ってみたかったとこでは!?
と思い行くことに(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

納品先でたまたま会っためぐちゃん親子も誘って
行ってみましたー🐾







なんか想像と違ったーw
もっと山の中にポツンとあるものと勘違いー

なかなかいい建物がいくつかあって、
いいお散歩コース🐶
でも、柊杜は建物の中には入れないけどねー

そのあと、
めぐちゃん親子と別れて、
近くの公園をお散歩~





遊びまくったので、
満足したかなー。
ママは疲れましたよーw
あ、でもこのくらいしても痩せないこのカラダ💧


【2016/01/05 14:59】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<お疲れ会と新作相談会 | ホーム | 2016>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター