プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
春のイベントスケジュール
こんにちはー。
この前の雪は久々にドキドキしながら、
運転して仕事をしてましたー( ̄▽ ̄;)



また土曜日が雪マークついてますが💧

さて、この春のスケジュールのお知らせです。


❀✿サーラマルシェ(神奈川県橋本市)❀✿

2016年3月27日(日)10:00~15:00
JR橋本駅北口駅前 イオン6F ソレイユさがみ にて

今年は初?の春主催のサーラマルシェさんです。
いつも12月にやっているイベントですよー。


❀✿おうち1day shop(東京都八王子市)❀✿

2016年4月21日(木)10:00~16:00

実は我が家のガレージで1dayshop企画しています。
GW前なので母の日のギフトでも
ご自身用のお買い物でも楽しめるイベントにしよーと
思考錯誤中です。
自宅なので、詳細は細かく載せれないですが、
詳しく聞きたい方は
ぜひ、声かけてくださいね♡


❀✿ツナグマルシェ(埼玉県日高市)❀✿

2016年5月6日(金)~ 10日(火)9:00~18:30

去年も開催しました、
サイボクハムさんのハウスをお借りして
5日間の母の日ギフトも用意したイベントです。
5名の作家の商品が楽しめます(*ˊ˘ˋ*)♪

それぞれ、詳細は後日お知らせいたします。

毎年、参加していたヨコハマハンドメイドマルシェさんは
今年は他のお仕事が入りそうなので、
ちょっと見送りました(>_<。)
汐留で、ヨコハマ行ったよーと嬉しい声を聞いたところで
申し訳ないです💦

追加もあるかもですが、
とりあえず決まってるところお知らせです( ´艸`)
ぜひともご予定に入れてください٩(ˊᗜˋ*)و






【2016/01/21 23:56】 | お知らせ | コメント(0) |
<<家族 | ホーム | お疲れ会と新作相談会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター