プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
家族
春来さんが旅立ってしまってから4ヵ月。
まだまだ、
乗り越えられないママですが、
このタイミングで
年明け早々、
知人宅そばの公園で寒い中捨てられている柴くんを保護している
助けてくれないだろうかと
連絡が入りました。

連絡をもらったその日の朝、
旅立ってから初めて、
春来が夢に現れたのーー。
これは迎え入れろということか、
まだワタシ以外を受け入れないでと言うことか
どっちかはわからないけどw
他に引き取り手が見つからず、
とりあえず我が家で受け入れてみることに。





柊杜もはじめは戸惑っていたものの
柴くんを受け入れたようで、
ひとり寂しく外を見ていることはなくなりました( ´艸`)

何せ、春来よりも若い1歳ちょっと。(推定)
遊びの誘いが絶えませんw
はじめはハウスに逃げ込んでたけど
受け入れることに決めたのか、
自分のベッドでゴロゴロしつつ、
たまには付き合ってやるかー
と、覗きに行きます(*^^*)♪





名前は「桜咲」(サク)男の子ですw
ワタシとしては「颯来」でサクと命名したのですが、
我が家の子達には植物の名前をいれたいらしく、
漢字が変更されました( ̄▽ ̄;)

人懐こっくお利口さん(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
なぜお前は前のご主人様においてけぼりになっても
追いかけなかったんだい?
こんなに人間が好きなのにー。
でも、
人間が好きということは
虐待されていた訳ではなく
愛されて育ったんだろうねー。
拾われた時もシャンプーの香りがしたそうだよ。
サク、
ゆっくり大きくなってね。
ハルの歳を超えて、いつまでも元気に。
ここはお前の最後の家族だよ。
もうどこにも行かなくていいからね。

ママはまだ少し、
お前の仕草がハルに似ていて凹むけど、
でも愛して行くからねー。


我が家がまた2人と2匹の
賑やかな家になりました(^▽^)
よろしくお願いします。







【2016/01/23 13:27】 | わんこと一緒 | コメント(1) |
<<SALON DU CHOCOLAT 2016 | ホーム | 春のイベントスケジュール>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/01/23 16:48】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター