プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
SALON DU CHOCOLAT 2016
今日はー
SALON DU CHOCOLAT 2016
行ってみました٩(ˊᗜˋ*)و



90分待ちと言われて、
若干引きましたがー
せっかく来たからと並ぶの嫌いな旦那も
渋々並びますw



この列は入場待ちのほんの1部💧
でも何だかんだで50分で入れました~🐾

入場しても、
人気のお店は更に列が出来ていて、
まぁゆっくりは見れないです💦
下調べが必要でした( ̄▽ ̄;)

でもTVで見かけるパティシエの辻口博啓さんを発見!
金髪なのですぐわかるー( ´艸`)



新作4つセットを旦那用に購入。
買っておけば、文句は言わないw

パティシエにサインもオネダリ♡

自分用にはナッツにチョコまぶしたものを購入✨
「うまーー!!」
家に帰って食べたら、マジで上手くて、
病みつきになりそう・"(>0<)"・



こちらは
会場限定GODIVAのショコリキサーホワイトチョコレートラズベリー🎶

一足早く、バレンタインは終了ですw

もちろん他にパリのパティシエさんも来ていたのですが
周りに圧倒されて近ずけずw
来年は平日を狙って行ってみたいと思います。




【2016/01/31 19:53】 | 日記 | コメント(0) |
<<いのち | ホーム | 家族>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター