プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
代わり
残されたものには
遥かに長い時間がこの先もあるとして
ポッカリと空いた穴の大きさに
どう向き合って行ったらいいか
ふと悩む時があるのです。

春来のいない部屋



春来のいない道





そして、それはきっと柊杜(しゅうと)も同じ
優しかった春来はいつもそっとそばにいてくれたね




それでも、ほんの少し奇跡的気まぐれ的に
桜咲が一緒に寝てくれた!(*´罒`*)

こうして春来の穴を埋めるように
桜咲(サク)がやってきて、
紛れていた時間.....
それでもやっぱり春来の代わりはいなくって
ほんの少しうまった穴だけど、
やっぱり立ち止まると
寂しいね。

それでも、
残されたものは歩いて行かなきゃね!
埋まらない穴だけどね
柊杜と2人きりのお散歩よりは
賑やかで、春来との思い出の道も
歩いて行けるね。



虹の橋で先に逝った動物は
飼い主が来るのを待って一緒に橋を渡るんだって言うけど
ワタシ、
生まれ変わった春来ともう1度
この人生を歩きたいな
必ず見つけるから
短かった人生をもう1度、
ママのそばで、生きてくれたらいいのにな.....

【2016/03/31 18:58】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<1day shop 開催決定! | ホーム | 春来専用ドッグラン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター