プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
なんじゃもんじゃ
唯一の休み!は曇り空~💦
昨日出かけても良かったんだけど、
暑すぎて引きこもってイベント準備してました( ˃̶ω˂̶ ૃ)

で、
藤の花を見に!!のつもりが.....
今年はもう終わってしまったみたいで
葉しかみれず💧(>_<。)
でも、
せっかくなので深大寺を散策~🐾
ここはワンコも入れる嬉しいお寺。
桜咲のお守りもゲット!



で、見れたのはなんじゃもんじゃの花🌸
これなに?と旦那に聞かれて
「なんじゃもんじゃ」と答えたら
「何の花?」
「いやだから、なんじゃもんじゃ」
この繰り返しw
信用してもらえないワタシ💧
説明の看板を見せてようやく納得した旦那w





なんだか、
他のお寺とは一味違う通りで
楽しかった~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

お昼は深大寺蕎麦も美味しくいただく~🍴





息子達は車で待たせるつもりだったけどー
ワンコOKだったので、
一緒にお昼。
お水もくれたし、ガムもくれました♡
嬉しいサービス✨

その後は
武蔵野の森公園へ





調布飛行場の真横の公園なので
他の公園とはこれまた違って
楽しかったー

丘からみる飛行光景もなかなか( ´艸`)
うちの子たちは
音が大きいからどうだろうと思ってたけど
なんてこともなく
テクテク歩いてましたーww
うちの方がジェット機飛ぶからうるさいかも(*´罒`*)

最近ちょっと公園が好きでいろいろ探してます!
今度はどこ行こうかなぁ💟

これでワタシのGWは終わり!
明日から仕事の日々です!!💦
みなさまいい休日を~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
【2016/05/02 18:26】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<ツナグマルシェ2nd | ホーム | 春の限定商品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター