プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
充実の1日!
今日は待ちに待った、
大好きなアーティストさんの作品展!
旦那が買い物付き合ってーとのことで、
前々からこの日は休んでね!
と言われていたので、
ちょうどいいので、
見てきましたー♡



覚悟はしていましたが、
30分待で入れました~(*´罒`*)





これが、画なんて有り得ません💦



画が上手いっていう才能は
アイデアで、
さらにこんな素敵な世界になるなんて、
本当にすごい!!

ワタシにないものをみて
しみじみと勉強になりました。

才能のないワタシは
努力を重ねるしかないのです。


このあとは旦那の買い物の付き合い~
と思っていたのですが.....

「九段下に用があるから」
という旦那に付いて行くと、
すごい人!!
「誰かのLIVEがあるんだねー」
と話していたら
「誰だか見に行こう」
という流れに。



あら💦これは旦那の行きたがっていた
斉藤さんのLIVEなのでは!?
あちゃーー💧
と思っていたらーー
「大丈夫チケットあるから」
と、出てきた2枚のチケット🎫

!!!

なんと、しっかりGET出来ていたのでした。
東京が取れたなんて奇跡!



旦那の初めてのサプライズ!
成功です(*´∇`)ノ
よく出来ましたーーww

しっかり楽しんで来ましたよーʕ•̫͡•ʔ♬✧
生歌は久々~
ステージの装飾も
サイドの映像もクオリティ高!!
今はこんなもんなの!?
と、変なとこにも感動(*´罒`*)

ちょうど、中休みで
しっかり休みとれててよかったー(´▽`)ホッ

明日からまた頑張るぞーー


あ、
毎年汐留でお会いするみなさまにお知らせです。



あの使い勝手がいい駐車場が
200円アップしてましたーー💦
とりあえず200円の値上げだけで済んでよかったー




【2016/05/21 23:11】 | 日記 | コメント(0) |
<<初夏のブライダル | ホーム | 春のイベント終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター