プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
縁【ワタシの闘病記1】
ずっと、春来と向き合ってきた病気という壁。
治療方針なんて、
素人には解らず、先生を信頼するしかない。



と、言うほどワタシの病ってやつは単純ではなくて、
そして、びっくりするような大袈裟な病でもない。

血液の一部が欠けて誕生したのです。
当時は日本に数人しかいなくて、
真っ青で産まれたワタシの対応ったら大変だったみたい( ˃̶ω˂̶ ૃ)
でも幸いにも、産まれた病院が大きく
ワタシの稀な病気の存在を知っている先生に出会っていたのです。
そのお話はまた今度詳しくw

その治療で輸血をしていたため、
C型肝炎に感染してしまいました。
高校生の頃だったかな、感染を知ったのは。
その肝炎も治すにはとてもリスクが高く
ワタシの病気では無理でしょうということだったので、
ワタシはふたつの病気を抱えたままでした。
まぁ、悪さはしてなかったし、
見た目には支障はなかったのだけど。



今回、SNSでチラッと写真載せていたから
気づいた方も居ますが、
今回新しい薬が出て、ワタシの体でも使えるでしょう!と言うことで
正式に肝臓の状態を見るために入院しました。

肝生検ってやつで。
一応、内臓の組織を採るので、
絶対安静な時間が!
でも24時間覚悟していたら、
6時間で済んだのでワタシとしてはホットしたけど💦
まーじっとしてるというのはしんどい💦
寝返りもうてなく、
入院が必要だったから春来の看病の合間ではまず無理だった。
でもいいタイミングで話が来たのは
これも縁!!

結果次第で次に進むわけです。

まずは1歩🐾

あ、ちなみに産まれた病院というのも
今回お世話になった病院!
これも縁!?
母は懐かしさにひたりながら見舞いにやってきました(*´罒`*)
【2016/06/16 21:20】 | 日記 | コメント(0) |
<<出会い【ワタシの闘病記2】 | ホーム | 初夏のブライダル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター