プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
雑貨とカフェと


今日は久々、お友達と雑貨屋&カフェめぐり( ´艸`)

まずは坂戸の「Bonny Coton」さんへ
素敵な雑貨屋さんでみんなテンションUP!!
入店前に入口で騒ぐ4人w
見かねたスタッフさんが写真撮ってくれました♡



わいわいと騒がしく、
お邪魔しました~(*ˊ˘ˋ*)♪
優しいスタッフのみなさまありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
素敵なお店でみんな目が♡
今度は心を沈めてお邪魔したいとおもいます~w



そして、ランチで「食堂cafe COUCOU」へ
こちらも前から気になってたカフェ~٩(ˊᗜˋ*)و
地元の友達にも勧められて、
今回はここでランチ🍴
またかわいい店内で女子会の会話も弾みまくり~




はいは~い、お次は川越の氷川神社。
せっかく夏に埼玉に来たので、
みんなにこの風鈴回路をみせたくて、
立ち寄り~🐾





この音たまらん( ˃̶ω˂̶ ૃ)

そして、ラストは~
まだ少し時間あったから前に友達に連れてってもらった「レーネカフェ」さんへ☕



こちらも夏らしい、限定「梅かんてん」
自家製梅と洗双糖とやらをつかった自家製シロップのかんてん!
さっぱりと夏を感じられました~(^q^)


さてっと
お友達はお子様のお迎え時間があるので、
今回はこれで時間切れ~
そそくさと
埼玉をあとにしました~(*´ω`*)

今度はどこいこ♡





【2016/07/25 20:37】 | カフェ | コメント(0) |
<<秋冬の準備 | ホーム | 出会い【ワタシの闘病記2】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター