プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
春来 1周忌
今日は春来さんの1周忌。

もう1年だ.....
ワタシにはまだ春来の幻を追いかけて
うつむいて泣いて

でも、気がつくと柊杜の視線がある

そうだった。
「ボクはいるよ」
と、いつも傍にいてくれるのは
春来だけではないよね

春来が旅立ったあの日
ワタシは覚悟もできてなくて
ただただパニクって
春来を抱き抱えて泣いていた
柊杜もちゃんとお別れしたかったのに
柊杜のことちっとも考えてあげれなくって
たぶんとっても傷ついたよね







だからね
残された子にも「楽しかったよ」と言ってもらえる
犬生を送らせてあげなきゃね!
春来のところに柊杜が報告に行く時に
胸はって送り出さなきゃいけないよね。



新しい家族も増えて、
我が家は相変わらずわいわいやってます。

それは春来を忘れることではなく
春来は心の中でずっと一緒。
これからも1番愛しています。
それでも、時々泣いちゃうママを許してね。

桜咲を迎える時にも
夢に出てきた春来さん。
だからきっとこれからも大事な時には
ママの側に現れてくれる。

頑張ろう。
これからも笑って生活していくために。



春来、うちの子になってくれてありがとう!
これからもずっと傍にいてね。



【2016/09/23 07:30】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<リメ缶シリーズ Lサイズ | ホーム | 新作!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター