プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
久々のイベント尽くしの日々
昨日は東京の深川
今日は埼玉の川口

来週も再来週もイベント。
去年までは同じところで長期出店だったのだけど、
なんだか今年のこれはこれで新鮮で。
そしてまた新しい出会いもあって、
ちょっと立ち止まるいいキッカケになったのかな
と、最近思います。

そして、改めて、
今日スタートの自分に再開した気分になりました。
今日の会場は川口。
久々の川口でナビ頼りに進むと
戸田のボート場の横を通過します。
その時は懐かしいなぁと感じただけだったのだけど、
イベント帰りに実家に寄ったら
父が「昔、イベント出たな」と一言
そこから一気に記憶が蘇りました!!

ワタシのスタートのスタートはそこだったのです。
うっかり忘れていました( *´艸`)
父の洋ランの生産の仕事で戸田ボート場の駐車場を使ったイベントに呼ばれたのです。
それははるか昔。
今のドライフラワーの仕事を始める数年前。
そして、そのイベントがキッカケで、
ワタシは今のドライフラワー専門のイベント販売を
スタートしたのでしたぁ。



これは過去の写真だけど、
初めて一眼レフを手にして行ったのも
戸田ボート場。
なんか元気を貰って、
キラキラした場所でした。

今度、
またゆっくり過去に出会いに行こうかなぁと
思います( ˃̶ω˂̶ ૃ)

そして、今はあの頃より少しだけ経験を積んで成長して、
また新たなスタートをしたいんだなぁと
気付いた今日でした(*´罒`*)

まぁ、その話はきっとまた何年もしてやっと出来た!とか
時間は凄くかかることですが、
今まで諦めなかった事を
形に出来たらなぁと思ったりするのです。



【2016/12/05 00:01】 | 日記 |
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター