プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!!
(すっかりブログがおろそかになってしまいました💦)
今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m



何10年ぶりでしょう?
今年は元旦に初詣は行きましたーー😜ོ😜ོ
去年秋にのんびりお邪魔してから
空気が心地よくて、
スタートにいいという日枝神社の神様と
これからを導いてくれるという
猿田彦神社の神様に
手を合わせてきましたー⛩





初詣はお願い事を言うというか
ご挨拶にいくんだってーーー
思いっきりお礼とお願い事してきちゃった(*≧v≦)

まぁ、そんなスタートダッシュで
今年もバタバタとがんばりますーーー٩(ˊᗜˋ*)و


さて、今年は1月からイベントスタートしますd(≧▽≦*)





【花と陶器のシークレットガーデン】

2017年1月16日 (月)10:00~19:00
17日(火) 10:00~17:00

東急百貨店 渋谷本店 6階
(東京都渋谷区道玄坂2-24-1)

花のアーティストと陶器のアーティストだけが集まるイベントです!
うわ~、ワタシ大丈夫か!?💦w
今回は平日のみの開催ですが、
初日は19:00までなので、
ぜひ遊びに来てください♡
【2017/01/11 00:11】 | お知らせ | コメント(0) |
<<花と陶器のシークレットガーデン | ホーム | クリスマスてしごと市 終了しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター