プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
同窓会
今日は18年振りの同窓会へ



友達と一緒に申し込んでたんだけど、
行けなくなってしまったので、
1人で参加してみた~💦

同窓会だから、学年もバラバラだし、
ワタシの科はもう今はないので、
同級生に会えることはないだろうと諦めて、
まぁ先生に会えればいっか!と参加!
&ガリガリ君の開発者の方の講演会があったのが、
お目当てd(≧▽≦*)

降り立った駅は当時の面影もなく
随分と立派になっていました~w

親睦会は事務局の方が気を使ってくれて、
フラワー関係の仕事されてる方を紹介してくれて、
いろいろ情報交換できました♪
バイオテクノロジー専門学校なので、
科は違っても花関係の仕事に行っていたり、
細胞の仕事をしている子もいたりして、
割と楽しめたかも✨

もちろん、先生にも会えて
そして覚えてくれていてくれたので
行ってよかった(*≧v≦)





お土産のチョコは旦那へのバレンタインにしようw

おひとり様が苦手なワタシの
おひとり様ツアー無事終了!ww

【2017/02/05 19:23】 | 日記 | コメント(0) |
<<Cafeチョコッティ | ホーム | ドライフラワーのウエディングブーケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

