プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
いちご狩り
最近、花のお話から遠ざかっていてすみません💦
ちょっとゴタゴタしていて、
ゆっくり花を作れる時間がなくて、
ちょっとお休み中です⤵︎⤵︎⤵︎
心が疲れている感じです.....
あ、でもなんとか落ち着いてきたので、
来月からはイベントがんばります!!

さて、そんな中、
年明け早々に計画していた*いちご狩り*に行ってきました( *´艸`)

今回は久々に息子たちと(わんこ)遠出🚗💨
なので、途中で談合坂PAのドッグランに立ち寄りつつ
まずは前から気になっていたカフェでランチ



本当は通り沿いにあるんだけど、
川口園の敷地内?みたいに書いてあったので、
川口園さんの駐車場に停めさせてもらって、
ブドウのトンネルを潜ってカフェへてくてく向かいました🐾🐾
秋に来たらきっと素敵だろうなぁ✨

今回は夫婦ともどもオムライスを頂きました♥
旦那はオシャレなところ連れていっても、
食にうるさいので面倒なのですが、
こちらのオムライス、とても気に入ってました٩(ˊᗜˋ*)و♪

停めさせていただいた川口園さんは
ぶどう畑に囲まれたワインを楽しめるお宿さん。
景色もよさそうで、
泊まりにきたーいと思いました(*≧v≦)
でもなぁ、わんこはダメだろうなぁ💦


お次はお目当てのいちご狩り
中島農園さんへ


数年前に春来さんと柊杜と行ってから
わんことともに楽しめるので、
気に入っています♡
いちご好きな春来さんを最後に連れて行ってあげたかったのに
叶わなかったことを後悔する日々。
今日は一緒に着いてきてくれたかなぁ。


※数年前の元気な春来

柊杜はそのときのとこ覚えているみたいで
先導してハウスにシッポぶんぶんで入っていきましたw

たらふくいちご(大好きな紅ほっぺ)を満喫した後は
ハウスの裏にある景色のいいドッグランで
ボール遊び♪貸切です!





そして、人間は
いちご狩りから車で3分 ぷくぷく温泉へ
夫婦共々、心が折れていたので、
3大夜景と言われる街並みを見下ろしながら
&富士山を眺めながら
ゆっくり露天風呂へ♨

すっかり疲れが取れました~d(≧▽≦*)



温泉からの景色は流石に写真撮れないよね~。
あの湯船からの景色がサイコー✨


で、最後はこれでしょ!


こちらも数年前に旦那の会社でぶどう狩りにきたときに
寄ってくれた桔梗屋さん♪
信玄ソフトを2度目のデザートに美味しくいただいて
帰宅です~。


今回は桜咲くんにとっては始めての遠出。
もしかしたら、
車に乗せられて置き去りにされてしまったかもしれない桜咲くんに
車=いい事ある!
にしたくて、ちょっとづつ遠出をしようと思いますー。
今回は始めてのドッグランデビューもして、
なんと柊杜よりも落ち着いて
ご挨拶をしている姿をみて
ママはうるうるしちゃったよ~。・°°・(>_<)・°°・。

&最近の日本犬ブームに本当に圧倒されるのが
道行く人に声を掛けられることw
前はドーベルマンの春来さんと
ジャックラッセルテリアの柊杜が
「かわいい~」とチヤホヤされていましたが
最近は桜咲くんばかりがチヤホヤされて
柊杜はそっちのけww
本犬は全く気にしないマイペースなんですけどねw

次はどこにいこうかな。



スポンサーサイト
【2017/03/18 20:50】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<ツナグマルシェ メンバー紹介 | ホーム | 友人の新居へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター