プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
ツナグマルシェ メンバー紹介
来月はいよいよツナグマルシェです♪



2017年5月11日(木)~16日(火) 9:00~18:00

サイボクハム内ミートピアハウスにて
(埼玉県日高市大谷沢546)

今年は少しだけ遅めのスタートです。
母の日ギフト探しにぜひ遊びにいらしてください。


今年のメンバー紹介です✋

まずは恒例メンバーからのご紹介。

++andante++
麻編み、布小物の作家さん。
麻編みバッグはこれからの時期にピッタリ!

http://andante.and.moo.jp/

blue *ciel *bleu
レジンアクセサリーの作家さん
宝物をぎゅっと詰め込んだようなアクセサリーがいっぱい並びます。

http://ameblo.jp/ko-ma-me-gu/








mika hirano
オリジナル陶器の作家さん
食器からインテリア小物などナチュラルな商品はお料理にもインテリアにもぴったり♡

http://hiraraing.exblog.jp






Printemps Pour
もちろんワタシも出店します!
カーネーションのドライフラワーで母の日のギフトにいかがですか?






そして!今年は3名の作家さんにも加わってもらいました~。

木とり舎
木工小物の作家さん
木のぬくもりのインテリア小物はどこに置いても絵になります♪

http://www.kotori-sha.com





103craft
ステンドグラスの作家さん
窓に付けたりする大きなステンドグラスもいいけど、
小物もとっても素敵♡




Fil de coton
布もの作家さん
主にパッチワークしたもので小物を作っています。
レースも混ざった女子力上がる商品が豊富✨

http://instagram.com/fil.de.coton






ますます、商品満載の小さな雑貨屋さんな
ツナグマルシェへぜひ遊びに来てくださいね(*˙︶˙*)ノ゙






【2017/04/15 12:50】 | お知らせ | コメント(0) |
<<5月のイベント | ホーム | いちご狩り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター