プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
秩父ツアー
今日はサンドイチをやっている「秩父表参道lab」
さんを目当てに秩父へ~🚘





まずは秩父神社にご挨拶してから、
参道散策🐾
(ここはわんこNG💧)





素敵な雑貨が広がるサンドイチ♪
ふと見つけた鹿肉ワンコ用おやつ!get(*ˊ˘ˋ*)♪
鹿皮と猪ジャーキーU^q^U
帰宅して、与えたら猛烈にカミカミしていますw



ここは某アニメの舞台ですね~。
密かに好きで見てました(*≧v≦)



CMで話題になったという「わらじカツ丼」をランチに
さて、お目当ての第二弾へ(*˙︶˙*)ノ゙







狛犬様がなんだかかわいいここは「聖神社」
和同開珎が祀られているここは
銭神様と呼ばれ、お金儲けの縁起の神様として地元の人達に親しまれているんだそうですー。

今までなんどもとおりすぎてたーーー💦



ちょっとだけ山道を散策して、
和銅遺跡にも寄り道~🐾
ここふたつセットで回るといいかもー。
両方わんこOKなので、
のんびりお散歩コースに最適✨





さらにせっかくだから定番のここにも!
夕方だから空いてるかなーと思ったけど
甘かった💦
10分ほど並んで夏の定番を頂きましたーー。

美味しく、身体を冷やした後は
またまた疲れを癒しに温泉へ~
そして帰宅ですー。

今回は気温が高いのでお犬様はお留守番でしたがー
行けそうなとこはすかさずcheckー
涼しくなったら行こうね(*≧v≦)




【2017/06/17 17:37】 | 名所 | コメント(0) |
<<初!はとバスツアー🚌 | ホーム | 春のイベントは終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター