プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
わんこのための1日♪
夏は毎日のお散歩だけじゃストレス溜まるよねーー
と、いうことで
某ドッグリゾートへ行ってきました~♪





まあまあなお天気で
暑さ対策としてオープン早々に到着。
さぁ!1日めいっぱい遊びなさい!!
と、放ったものの.....
桜咲がダッシュしたのは数分💧



プールもライフジャケットも用意して入場したのに
柊杜は2度目なんだけどすぐ脱出するし、
桜咲は泳ぎ方を知らない犬で水の中でひっくり返りそうになるしー💦
水遊び犬願望は絶望的です。
「ママ、おいらには無理ですよ。出してくだしゃい_| ̄|○ お水飲んじゃいましたよ」



柊杜はその後はひたすらボール追い犬



桜咲は
遠くではしゃぐ大型犬に黄昏ていました

うちの子達は近場で充分みたいですw
ふたりともプールの後は
しばらく凹んでいて
テンションただ下がりでしたーー(>_<。)

気分を変えて、近くの素敵なお店で
焼肉ランチ(鶏肉)
もちろんわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅもOK





もう行かないw
すっごいお金を落っことしてきたのにー。・°°・(>_<)・°°・。。
普通に人間とお出掛け散歩の方が好きみたいだね。
夏は避暑地の早朝が狙い目かなぁ💦

【おまけ】


↑ドッグランで現れた水色のカミキリムシ


↑信玄餅ソフトの抹茶versionが出ましたよ✨






【2017/07/17 16:23】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<エネファーム来たーー♪ | ホーム | 初!はとバスツアー🚌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター