プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
思い出ルート(清里)
こんにちはー。
雨か猛暑の毎日ですが、
みなさまいい夏満喫してますか?


うちは先日「そうだヒマワリ見に行こう!」
と言うことで、
山梨県北杜市へ行ってきました♪
2年ぶりです。

久々に一眼を持ち出したけどー
使いこなせてない⤵︎⤵︎⤵︎





↑うちの子たちにピント合ってないし💧



山梨県北杜市の明野のひまわり畑。
今年は暑かったからもう終わりで
この畑だけ辛うじて咲いてましたー。



その後はお洒落カフェでランチ*ˊᵕˋ*
広々したテラス席はわんこもOK♪

食事のあとは敷地内のお庭を散策~🐾



朝方は太陽出てくれたけど、
昼前にはもう曇り空。
残念( ˃̶ω˂̶ ૃ)
近くに清里テラスというリフトに乗って
山頂でお洒落に一休み出来るとこもあるんだけどー
ここならタダ!
しかし、結構な急な階段を進みます。
美し森山。
この山頂で食べるジャージー牛のソフトクリームは格別✨
そして、穴場でゆっくり出来るから毎回来てるかも( *´艸`)



実はこのルートちょうど2年前に
春来と最後に訪れた思い出の地(* ॑꒳ ॑* )⋆*
春来も楽しかったのか
ここではご飯を美味そうに食べてくれました
(それが最後の食事になっちゃったけど)



この日は午前中は雨。
午後から小雨。
絶対春来は雨女だったと思うーw

2年前には寄らなくて、
もう数年立ち寄ってなかった萌木の村にも寄り道~。
近くに
清里ジャムさんも出来てたから林檎ジャムget!!
お隣のだいずやさんでも美味しそうなお豆腐get!!
昔は毎年泊まりに来てたのに、
久々に来たらだいぶ変わってたー
楽しい😊


新しい家族と思い出を巡りながら、
新しいページがプラスされていきます(*≧v≦)


【2017/08/22 18:07】 | わんこと一緒 | コメント(0) |
<<ヨコハマハンドメイド秋2017出店します! | ホーム | エネファーム来たーー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター