プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
虹な花・・・・
もう5年目?
花屋の仕事が本職ではなくなってから
友人の花屋を母の日だけ毎年手伝います。。

かつては
一緒に働いてた同士の友人で
お互い店を持っていたときから
良きライバルですグー!

ムーンダスト

友人がすっかりはまってしまった
カーネーションの紫
「ムーンダスト」はすっかり店でも定番商品です

レインボーカーネ

今年はなんとえぇ
レインボーなカーネが入った!と興奮気味な母の日スタートでしたびっくり

奥のはバラですが
フチが綺麗なグリーンです。。

あと
紫外線を当てると青くなるバラなんかもあって
最近の花はすごいですねぇkao05


でも
ワタシはネタとしてはいいけど
そーいう植物が出回るのはどーなの?と思ってしまいます。。

子供たちが
自然の本来の色をどうか見失いませんように・・・・・

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/08 23:53】 | | コメント(0) |
<<腕時計 | ホーム | ミニコチョウラン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター