プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
明日から
ネットが不調でしたが
本日無事復活しましたグー!

そして明日からスタートの
「春いろ展」の納品も完了しました

今回は前回までとは少し思考を変えて
写真なんかも取り入れて展示・販売となります。。
ぜひ 時間の合うかたは遊びに行ってくださいねy

26日はワークショップがありますので
朝から昼すぎくらいまでは
お邪魔している予定ですBrilliant
もし ソレらしいのがいたら
お気軽にお声掛けください笑い。

「春いろ展」
日程:5月21日(木)~6月2日(火)
場所:トライシクルカフェ 埼玉県川越市菅原町19-5
川越駅東口徒歩4分(マインの裏手です)
時間:11:30~23:00  水曜定休
☆5月26日(火) ワークショップあり☆
http://r.gnavi.co.jp/b211600/

ワークショップ(体験教室)は
数名でしたら受付可能です。。
10:00からスタートしますので
奥さまやママさん方もぜひ家事の合間に参加してください

※23日(土)のみ夜は貸切営業となりますので
 15:00くらいまでの営業になりますので、
 ご注意くださいませ




◆今後のイベント◆

「素敵雑貨マーケット」
日程:6月6日(土)  
場所:自由ヶ丘アートフォーラムワイズ
時間:11:30~16:00
※21名のアーティストが参加します
http://tomoko0807.exblog.jp/



テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/20 22:35】 | お知らせ | コメント(2) |
<<ワークショップ | ホーム | お知らせ>>
コメント
ょつばさんこんばんはー
イベントブログに新作発表ありがとうございました!
‘春いろ展’が始まっているのですね。
素敵でしょうね~♪

終わったらすぐに素敵雑貨マーケットですね。
いよいよですね~
作品楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します♪
【2009/05/24 01:47】 URL | TOMOKO #0VjAYkvw[ 編集]
TOMOKOさん 覗いてくれたんですね~
ありがとうございます!!

6/6の自由が丘のイベントも
作品いっぱい持って行きますので宜しくお願いします☆
【2009/05/25 00:05】 URL | プランタンプール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター