プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
ワークショップ
本日はイベント中のトライシクルカフェさんでの
ワークショップ(体験教室)でした。。

思ってたより人数集まっていただいて
ワタシも楽しい時間となりました♪

みなさんにも
楽しかった!!をいっぱいもらって
尚且つ
難しかったけど
もっと花と関わっていきたい!
と言ってくれた方もいて
めっちゃ感動でした。。

普通の花屋の知識って
結構花が好きな人にとっては
あたりまえになりつつあったので
ソレとは違った
ワタシの知識を
存分にお伝えできたでしょうか??

たとえば
花の名前の由来。。
葉しか使わない花材も
どんな花が咲くなど
まだまだ未熟ですが
伝えたいことは
山のようにある・・・・とオモイマス・・・・

ワタシにとっても
勉強になる時間となりました

参加してくださった方々
本当にありがとうございました。。

ワタシに伝えられること
もっともっと話せる機会を増やせたらと思います


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/26 23:18】 | 日記 | コメント(2) |
<<染井吉野 | ホーム | 明日から>>
コメント
参加させてもらいました。さくまと申します。
とても充実した時間をありがとうございました。
母が喜んでくれて、嬉しかったです。

当日の写真をブログに載せさせてもらいました。
ありがとうございました。
【2009/05/30 23:14】 URL | さくま #-[ 編集]
おふたりが楽しんでいただけたのは何よりです
ありがとうございました

また 企画したいと思いますので
よかったらまた
お母様と参加してくださいね☆
【2009/05/31 21:55】 URL | プランタンプール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター