プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
染井吉野
2110年には染井吉野が咲かなくなる!!


このまま温暖化が進むと
さくらの開花がかなり早くなって
開花をしてからも見頃の時期が長引く予想がでてるそうです。
しかし
太平洋側では咲かなくなってしまう可能性があるんだそうです涙

気温が上昇するにつれて
さくらの開花に必要な「休眠打破」するまでの
気温低下がなくなるため
季節変化に対応した
さくらの開花が見られなくなるそうです。

詳しくはこちらをごらんください
さくらシュミレーション

温暖化を止めさせるのに
今 私たちに何ができるのか
早急に考えて行動に移さなければいけない事態に
もう地球はなってしまっているのですね。。

まずは
分別。。
そんなコトしか思い浮かばない
自分がふがいないですがっくり

これから
考えてみたいと思いました。。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/29 21:18】 | 日記 | コメント(0) |
<<ドキドキな日々です | ホーム | ワークショップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター